fc2ブログ
2015-05-08 07:59 | カテゴリ:ディスプレイ
押忍!! Jです


はい、小細工の時間ですよー(笑)

6332.jpg




6333.jpg

よく見かけるこのフレーム

なかなか雰囲気のある逸品
西洋感120でイイですねー

しかし、121を目指したくなるのが男というもの☆







6334.jpg

どーん!

塗ってしまいましょー

やっぱりこういったものはゴールドにしたくなるものですな(笑)


6335.jpg

筆塗りなのでムラは必至ですが、なかなかの変身ぶりです♪


6336.jpg

どーん!

シルバーVer.も試してみたくなるのが男というもの(笑)


6337.jpg

フレームの向こうに、金銀マスクのストーリーが!


6338.jpg

シルバーだとまた違ったイメージになりますね


6339.jpg

タッグ編のワンシーンだったり


6340.jpg

シブいポージングだったり


6341.jpg

なんかいろいろ使えるかもです♪




そうなると


6342.jpg

ブルーVer.も欲しくなっちゃう訳でございます

それが男というもの(笑)


6343.jpg

メタルブルーなかなかの発色です☆

ロビンの兜リペと同じ塗料っす


6344.jpg

ゴールドVer.完成品①


6345.jpg

ゴールドVer.完成品②

ともに缶スプレーで仕上げました


6346.jpg

さてこの2種、サイズと模様以外で何が違うでしょう??


6347.jpg

はい、トップコートの違いでした!

違いがよく判らないところが当塾のウリです(笑)


手を加えることで、完全に100円の価値を超えたと思います☆


6348.jpg

今回使用したのはこちらの2種
5Rという、もう1サイズ大きいタイプもありましたね

元はというと、IRSM07さん のアイデアをパクり参考に(笑) チャレンジ!
ザビ家の雰囲気UPは見事でした☆

この作業、何気に面白いです♪


6349.jpg

このフレームペイントシリーズ

J.F.C と名付けましょーかね(笑)


いろいろなカラーで試してみたいです


それではまた 押忍!!               にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
スポンサーサイト



【ジャンル】:趣味・実用 【テーマ】:フィギュア
コメント(2)